採用情報

PEOPLE

採用情報 > PEOPLE > 目黒 秀憲

目黒 秀憲

東京本社 特販営業企画リーダー

目黒 秀憲

2006年4月入社。東京本社営業サービス課に配属。
2006年8月 東京本社営業企画課に配属
2015年7月 東京南支店営業企画課リーダー 
2017年7月 東京本社 特販営業リーダー

―今、任されている仕事は?

法人新規営業が中心です。営業種目は、レンタルグリーンに限らず、造園、屋上緑化、人工樹など、なんでも売ります。(施工します。)営業は、物を売ること、だけでなく会社と自分をお客様に知って頂き人間関係を作って行くのが一番の仕事だと思います。

―1番印象に残っているエピソードは?

ルートのお客様を引き継いで任された時の話です。やはり前任の担当者と比べられてしまうので、大変ドキドキしながらの対応でした。提案や見積もり、現場対応をいち早くこなすことを心がけ、今では世間話などをして、植木以外の事も相談を頂いています。弊社の商品を売るだけでなく、私に対する信用を買って頂けるようになってきたと実感できている今日、本当に一生懸命やって良かったと感じます。

―ズバリ!ユニバーサル園芸社を選んだ理由は?

【きっかけ】観葉植物以外にも様々仕事の種類があって、やりたい事が沢山チャレンジできそうだったからです。【好きな所】特に東京はみんな若い!!楽しさ辛さも共有できる仲間が沢山います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加