JOB INFORMATIONアルバイト 募集要項

お花の受注管理事務!

事務職(受注管理) イベント関係のお花の受注管理業務をお願いします。
 ※研修期間(3ヶ月)があります
お仕事内容 お届け先の会場の納品確認、お花につける札の作成など、事務的な事を担当していただきます

注文の流れ
電話、FAX、WEB、メールなどで注文が入る

注文の確認、制作サイドに受注可能か確認など

受注システムへの入力

制作への連絡

配達手配

配達確認、伝票処理

配達完了のご連絡

請求書発行・入金確認
このような流れ(一例)の事務作業をしていただきます。
笑華のモットーは「すべての人の笑顔に会いたい!」「笑顔に華をさかせましょ!」ですので、
お客様にお花と笑顔のプレゼントができるような運営を目指しています。
その一員として前向きに働いてくれる仲間を募集します!
勤務地 東京都 文京区 本郷3-28-10 柏屋ビル2
求める人物像 ■illustrator/Photoshop が少し出来る方歓迎
■明るく、元気で、素直な方
■会社の理念、価値観に共感できる方
給与 時給1120円~
給与詳細 時給1120円~(能力や経験に応じて加給有、研修期間3ヵ月間あり)
 経験、資格に応じて加給します。
待遇・条件 ・通勤手当あり(上限30,000円/月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※要件を満たした場合に適応
・バースデープレゼント(本人)制度あり※要件を満たした場合に適応
休日・休暇 シフト制
勤務時間 勤務時間9時30分~18時30分
※受注状況により残業あり
応募方法 ①Web応募から応募
②郵送にて応募
 大阪本社まで履歴書(写真貼)をご郵送ください
 〒568-0095 大阪府茨木市佐保193-2
 株式会社ユニバーサル園芸社 採用担当
③お電話にて応募
 採用担当までご連絡ください。
 TEL:072-665-5224
選考プロセス お電話、Web、または書類送付によりご応募ください。
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担当者よりご連絡いたします。
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面接(応募者多数の場合は履歴書による書類選考あり)
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採用(試用期間3か月あり)